スポンサーサイト 


会社で旅行 

会社で旅行を計画し、1泊2日の泊りがけで行ってきました。
宿泊先はラヨーン。

バンコクから車で2時間半程度。
サメット島からさらに東に過ぎたところにある海岸線のリゾートです。
Rayong
海辺の一軒家を借りてました。(10部屋くらい)

特に夕食のバーベキューや料理以外決まっていたことも無かったので皆それぞれ思い思いに。
といっても、タイ人の場合あれやりたい・これやりたい言うけど、皆の統率がとれずに結局なにもしない・・・なんてことになってしまいますよね。

僕と上司は釣りをしに行きましたが、桟橋での釣りは引き潮の影響か魚がおらんかったです。。

今回は皆家族などを連れて来て、僕の相方さんも参加。
皆と料理をしたり、相方さんには日本のカレーを作ってもらいました。
Rayong
夜は泊まっているコテージの軒先スペース(広い!)でバーベキューやったり、作った料理食べたり、酒飲んだり、カラオケしたり・・・

普段職場でしか会わない皆と一夜を共にするこういった機会もなかなか良いものだなと。
来年はもっとあらかじめ計画を立ててよりよいものにしようと思った今回の旅行でした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/667-4dd66d6e

