 


Caroline Pudding 

最近よく買っているデザート。
Pudding
Caroline社のPudding。

ヨーグルトプディングは、レアチーズのような感じでおいしい。
チョコレートプディングは、ムースを固めたような感じで甘さと苦さのバランスが良い。
タイ製の(大衆向け)デザートは甘いものばかりだと思っていたのだけど、このシリーズはおいしく日本に居ても買ってしまうだろう商品です。

バンコク北東のコラート・カオヤイ高原にあるCaroline社にて製造。

それぞれ22バーツと26バーツ。
普通のヨーグルトなどに比べると倍近い値段しますが、僕がこれを買っているマックスバリューではよく品切れを起こしています。

下手なケーキなどよりこっちの方が良いので、買い溜めして夜のデザートを楽しんでいる今日この頃です^^

コメント

ご無沙汰しております。

せんだっては、SAの件でお世話になりました。
さて、日本でも連日タイの洪水の話題が上がっておりますが、Daiさんご無事でしょうか。ニュースと現地とでは温度差があるとは思いますが、お体にはご自愛ください。ブログの更新楽しみにしています。ではまた。

Re: ご無沙汰しております。

Lucky+Strikeさん こんばんは^^

ご無沙汰です!

洪水は自分の生活にはまだ支障はないのですが、仕事には大きな支障が出ててんやわんや日々を送っております^^;
最会社自体も水没の危険ありと警鐘されています。。

バンコクはまだ大丈夫ですが、アユタヤ周辺の今回の被害は甚大です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/666-328a703c

