スポンサーサイト 


3連休 ミレニアムヒルトンバンコク(朝) 

3連休の最終日。
朝、気付けば7時半。
ベットや枕が良い為かぐっすりと眠ることが出来たみたいです。

8時過ぎに朝食をとりにレストランに行ってみるものの、空席を待つ人が数人ならんでいる状況。
ゆっくりと朝食をとりたかったので、また改めてくることにし、4階のプールの広場へ。

まだ人が少なく、読書などするには良いかも。
hilton
(喫煙所もきれいですね)
hilton

9時半頃改めてレストランへ。

それでも人が数人並んでいました。。
しかしすぐに空いた席へ案内してくれ、朝食です。

hilton

満席状態ですが、そんなにゴタゴタした感じは無く、ゆっくりと朝食を頂けました。
種類もそれなりにあり、おいしかったです。
パンが何種類もあるのが好き
チーズも何種類かあり、クリームチーズにジャムを混ぜてトーストで食べてました (゚д゚")umai!

外にも席があり、こちらは空いていました。(こっちにすれば良かったかも)
hilton

食事がおわったらプールで読書。

プール横に川を望めるプライベートなジャグジーも数箇所あり、こちらでもしばし時を過ごし・・・。
hilton
hilton
そして、ジムで走って、サウナ&温水ジャグジーでゆったり。
さらに昼寝をして夕方前にチェックアウトをしました。

今回H.I.Sで予約をしましたが、プロモーション価格で1泊3400バーツ!
18:00までのレイトチェックアウトが出来、休日でもこの料金なのはお得だと思います。

バンコクに住みながらバンコクに宿泊しましたが、普段と違う地区で非日常を過ごし、家からも近い為これも良いなと。
雰囲気の良いホテルに泊まって、多人種の中、なんか洗練された気分にもなれましたし。

またバンコクで宿泊したいと思います。

コメント

一泊3400バーツ

これは朝食込み、二人一室、VAT込みの
値段ですか?
ピルトンはBTSとかから無料の送迎とか
ありましたっけ?

Re: 一泊3400バーツ

3400バーツは朝食もレイトチェックアウトもすべて込みの部屋料金です。
ヒルトンは他の川沿いのホテル同様、BTSサパーンタクシン駅近くの桟橋から送迎の船が20分おきに出ています。

コミコミだとお得ですね。

二人でも追加料金取られないなら
お得ですね。キャッシュ払いできますか?

Re: コミコミだとお得ですね。

はい!
2人で9000円程度はお得だと思います。
これはHISでのプロモーションですので、HISにてキャッシュでもカードでも支払いすることができます。(カードだと要1~1.5%の手数料)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/662-501cd6df

