スポンサーサイト 


3連休 ミレニアムヒルトンバンコク(夜) 

中華街からホテルへと戻ってきました。
river
夜になると満月が出てその影響か、川の水かさが大分増していることにびっくり。昼と1m以上違うですね。
海に近いですものね。

river

船着場からホテルの正面は松明が何本も炊かれていて雰囲気が良いです。
hilton

船着場からホテルのロビーへ向かう回廊も雰囲気よし。
hilton

ロビーも広く、レストランからジャズの生演奏が聞こえてきます。
hilton

夜9時前のプール。
hilton
プールは10時までやっていますが、この時は誰も居ませんでした。

雰囲気がとても良く、吹き抜ける風がとても心地が良いです。
hilton
hilton
カリブリゾートチックな音楽も流れており、しばしここで時を過ごしました。

コメント

バンコクに住んでるのに?

あのーバンコクに住んでるのに
ヒルトンなんかに泊まるんですか?
良いですね、お金に余裕があって。
自分はタクシー300バーツかけても
自分の部屋に帰ります。

Re: バンコクに住んでるのに?

3連休はどこかに旅行に行かなければいけない病が発症します。
今回は日本からお客が来ており遠出はできず、非日常を味わいたくせめてもの思いでバンコクに宿をとりました。
ヒルトンはプロモーションでお得感があったので、ここにしました。
結果的にしっかりと休養を取ることができ、満足です。
普段はバンコクには泊まりませんよ。
でも今回 遠出せずともバンコクでも非日常でリフレッシュできることがわかったので、今後もバンコクでもリフレッシュ出来る所には対価を払いたいなと思っています。
まあ、価値観、お金の使い方なんてのは人それぞれですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/661-a9f1328f

