スポンサーサイト 


バーツ安! 

今週の世界マーケットすごかったですね・・・
アメリカに端を発し、日本株まで急降下。。
そして米ドル安。
ついこの間まで1ドル120円台以上で、最近は118円で推移していたのに、一時112円台までつけてしまう有様。

それに伴い、日本円→米ドル→タイバーツに対しても円が向上。
1円=0.26B位だったのが一気に1円=0.3Bをつけましたね!!

これは旅行者や留学している円で生活している人達にはうれしいことですね^^
この週末で両替をする人も多いことでしょう。

僕は来月日本に用事があってちょっと帰るのでバーツを日本円に両替をしようと思っていたのですが、、ちょっと時期を誤ったか^^;

コメント

磁電界

見ず知らずの対ガールを夜な夜なペイパーしてるといつかひどうめにあいますよね。
お互い毛髪とたいがーるにはきをつけましょね。

一時の円高

バーツを円に変えようと思ってたんですか(..;)ゞ
ちょっと時期が。。。。でしたね。


お久しぶりです。明日香です(α∀α*)
HPはちょこちょこ拝見させていただいております。
daiさんのHPを見ると、何だか
安心します(・∀・*)
少しづつですが、お金も貯まりつつあり、親戚や友達に『タイで暮らす』と宣言した私ですが、『最近タイは危ないんだよ』とか『あんた一人で生活してけるの』とかで不安な気持ちでいっぱいでしたが。。。


実は10月に部屋&タイ語・英語教室を探しに旅行がてら(笑)タイに行く予定なのですが、もし良かったら、ご飯でもご一緒させていただけませんか??

明日香でした

明日香さん こんばんは^^

HPを見られると、、なんだかはずかしいでありますね^^;

10月に来タイするのですね!?
いいですよ~♪
ぜひともご飯食べながらお話しましょう^^
よかったら同じ境遇にいるような友達誘いますし。
タイは生活はしやすいですよ!

遅れました(汗)

お久しぶりです(α∀α*)
明日香です<(_ _)>

実はバイト・お金(汗)の関係上、
10月ではなく、11月にタイに行くことになりました(^_^;)

日時は未定ですが、下旬あたりになりそうです。。。。

早くdaiさんに逢いたい★
そして、大好きなタイに行きたい!!
タイの事ばかりを考えてバイトしてます(´Å`;)

そして、お友達の紹介、大変ありがたいです(●´∀`)人(´∀`●)
一人で行って暮らすのには、結構不安もあったので、タイでの友人が出来ると何だかホッとします・・・・

楽しみにしていまぁす♪

早くタイで生活出来る様になれるといいな♪

明日香でした

明日香さん こんばんは^^

11月ですか?!
もうすぐですね・

今のうちにしっかりと計画をたてて充実したタイ生活が送れるようにしておかないとですね!
(きっともう十分すぎるほど計画済みでしょうが^^;)

お待ちしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/66-c7e8bf17

