 


3連休 母の日 

タイは12日がタイ国王妃誕生日で母の日ということで、祝日の為に金・土・日と3連休。
(会社によっては日本のお盆休みに合わせて長期休暇)

そんな母の日は午前3時に起床(゚з゚)

日本からお客さんが来るので、4時に空港へお出迎え。
関西からのTG便は4時20分着だけど決まって30分以上前に到着なのが辛いところ・・・
最近羽田便も出来、同じような早朝着なのは迎えに行く側からすると ちと辛いところです。

お客とも落ち合いそのままゴルフ場へ。
バンコク北のラムルッカゴルフ場でゴルフィングです。

・・・客が少なかった(・∀・)イイ!!

前半は前も後ろも客がおらずにスイスイ。
天気も曇り空で風が少しありとても気持ちがいい!
楽しくプレーできました。

それからホテルまでお連れし、お客はチェックイン。
次はマッサージだけども夕食の時間に合わせてマッサージに行くのでそれまで2時間弱時間がある。

3連休なのでホントは旅行に行きたかったのだけど、明日も夜付き合うつもりなので旅行に行けない。
非現実世界を求めて、せめてもの思いでその空いた時間にH.I.Sに行き、土曜泊でバンコクのホテルを予約( ´ー`)
バンコクならば、べつに大丈夫ですからね。

それからヘルスランドのマッサージにお連れする。
2時間のマッサージの間、自分はスクンビットプラザのサウナに行き、お風呂とサウナと冷凍室でリフレッシュ!
(特段気を使わなくても大丈夫なお客さん。)

それから夜は会社の日本人の面々含めて会食。日本食。

その後は2次会で。

そんな3連休の初日でありました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/658-a2be221c

