スポンサーサイト 


6月12日 

日曜日。
相方さんとゴルフ練習場へ行ってきました。

家には母親が置いていった女性用ゴルフクラブのセットが1つあります。
自分も休みの日に練習に行きたいし、相方さんもできるようになれば一緒に楽しめる。
このゴルフクラブはこういう運命だったんだなと解釈し、相方さんにゴルフを始めてもらうことにしました(笑)

とりあえず、前日にクラブの握り方やパット練習で基本のところをおさえてもらって・・・
いざ練習場へ。

とりあえず7番アイアンを使って、バックスイング小さくボールに当てる練習を。
その後、ドライバーも。
練習
ひたすら打ってました。
初めてなのでもちろん下手ですが、球には割りと当たっていたかな。

(普段慣れないことをして)腕が痛いと言っていましたが、また連れてきたいと思います。

それから、昼食を食べにスクンビットまで。
スクンビット31にあるホテル「S31」にてブッフェ。

昨年新しくできたこのホテルですが、6階にあるレストランでランチブッフェをやっています。
S31
土日は休日ブランチということで431バーツ。
平日は331バーツでランチブッフェをやっているみたいです。

ただ、レストラン自体広くないし、天井も低く、タイ人の子連れ団体も多かったので雑多な雰囲気で落ち着いて食事をできる所ではありませんでした。

でも、デザートの種類が豊富でその場で作ってくれるクレープブリュレやコーヒーも合わせてお腹一杯!

帰って昼寝となりました^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/646-78d5755e

