スポンサーサイト 


青りんご 

相方さんとシーロムにあるタニヤプラザで待ち合わせて、同建物内にあるカレー屋『青りんご』で食事。

青りんご
ここは初めて訪れましたが、良く煮込んで旨みが出ているカレーでおいしかったです。

自分はラタトゥーユカレーを注文。
ご飯を無料で大盛にできます。
これにサラダと小デザートが付いて250バーツ。
カレーで200バーツ越えは高いかと思いましたが、サラダとデザートが付けばまあ妥当なのか・・・。

具が一種だと単調なので、160バーツのプレーンカレーにゆで卵やコロッケとかヒレカツなど単品でトッピングしたほうがお得だし満足かなと後で思ったり。

らっきょうが食べられるので、近かったらちょくちょく行きたいかもですね。

食事後はちょこっとゴルフ用品の買出し。

コメント

はじめまして

はじめまして

ブログの内容『青りんご』には全く関係ないのですが来年タイに語学留学を考えています。
ネットで色々検索をしていたらdaiさんのブログを発見して沢山勉強になりました。
自分は厚木に住んでいて来月から町田でタイ語を学んで来年からタイに留学するつもりです。
良かったらメール友達になれませんか?(^^)

Re: はじめまして

サプリさん こんばんは^^

お便りありがとうございます。
来年タイに留学されるのですね。

メール頂けるのでしたら、ブログ右下にあるメールフォームより送っていただければと思います。
よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/645-35617618

