スポンサーサイト 


すき家 

6月28日にバンコク郊外シーコンスクエアーにオープンしたすき家。
オープンから1週間が経とうところ行って参りました!

すき家
カウンター式ではなく、テーブル式の店舗です。

メニューはこちら↓
すき家
牛丼並が69バーツ。お茶と味噌汁・サラダのセットで29バーツ。
100バーツ以内で牛丼セットが食べられますね。お得

ただ、牛肉メインなので牛肉が食べられない人はカレーしか選択肢がありません。
なので相方さんはカレー。
豚丼あればもっと受けが良いと思うのですがね。

僕はネギ玉牛丼(89バーツ)に豚汁セット(49バーツ)を注文。
すき家
肉にしっかりと味がついて、温泉玉子とも合います。おいしい!
日本クオリティーでした。量もしっかり日本と同じくらいあり。豚汁も日本で食べるそれでした。

ただオープンしたてで、手際が悪く、注文してから僕のが来たのも20分以上経ってから。
豚汁もぬるかったです。。(温め直してもらいました)

また日本人の方もいますが、タイ語ができずにコミュニケーションがとれていない模様。
従業員は英語わからないみたいですね。

とはいえ、この価格で日本の牛丼屋の味が楽しめるようになりました。
近所なのでちょくちょく行くかと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/644-9c395de0

