スポンサーサイト 


マックスバリュ オンヌット店オープン! 

知り合いの家で食事をしてから家に戻る途中にガソリンを入れようと、オンヌット通りのいつも寄るCALTEX(ガソリンスタンド)に入ろうとしたら、今までなかった手前に看板と入り口があったので間違って入りそうになりました。

良く見るとMAXVALUの看板が!
日本関連不毛の所であったオンヌットにもマックスバリュ(旧ジャスコ)が出来ました!
場所はスクンビットを背に見て、オンヌット通りのオンヌット・ソイ17の交差点から500m位行った所。

後で訪れてみると、この店舗は小規模なタイプの"マックスバリュ-タンジャイ-"でしたが、なかなかどうしてそれなりに広かったです。
MAX VALUE
マックスバリュ同様日本食関連もありました。
また、惣菜コーナーもあり日本食の惣菜もいくつかあります。

MAX VALUE
アパート出て車で1分のところに便利なものができましたね^^
駐車場に結構台数が停められるのもポイント高いです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/640-dbafb799

