 


すき家オープン! 

牛丼の「すき家」がタイ進出 2011年5月28日にバンコク・シーコンスクエアで一号店開店

すき家


人気の牛丼チェーン「すき家」がタイへ進出し、バンコクで一号店を開店します。
すき家を運営するゼンショーよると、タイ進出一号店はバンコク・シーナカリン通りのショッピングセンター「シーコンスクエア」4階のフードコート内になるそうです。
***********************************************************
タイランドハイパーリンクスより

我が近所(?)のシーコンスクエアにすき家ができるようですね!!
フードコート内での出店というのが気になるところですが、楽しみです。
日本みたいに牛丼の種類たくさんあるのかな?

タイ人は牛肉を食べない人が多いので、うちの相方さんも含め、タイでの牛食文化が広がれば自分的にはありがたいなと思います。(そしてタイ牛肉マーケットの充実化となれば・・・)

8月には吉野家もカムバックするとのことで、ラーメンに続くタイでの牛丼ブーム到来なるか!?

***********************************************************
牛丼の吉野家がタイ進出 2011年8月にバンコクで一号店出店
人気牛丼チェーンの吉野家は2011年2月10日、タイ現地法人であるCENTRAL RESTAURANTS GROUP CO., LTD.とフランチャイズ契約をしたことを発表しました。
2011年8月に首都バンコクに1号店を開店し、5年以内に10店舗体制を 目指すとのことです。
吉野家は1995年にもタイへ進出し、1998年に撤退しており、今回がタイ再進出となります。
なお、牛丼並盛りの価格は70バーツを予定しているそうです。
***********************************************************
タイランドハイパーリンクスより

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/633-dc47ddda

