 


5月1日 

3連休の中日。自由時間がある日です。

昨日のゴルフでの戦利金を握りしめ、相方さんとランチに出かけます。

トンローにある「Beccofino」
日曜のゆったりしたランチを。

スープ+前菜ブッフェ+メイン+デザート+コーヒーで380バーツ++

ここの前菜ブッフェはおいしいですね。2皿食べました。

Beccofino

かぼちゃスープはちょっと甘い。ミネストローネにすればよかった(あったっけ?)。
Beccofino
メインはピザ・マルガリータと豚肉を選択。ピザは生地がもっちりしており、チーズも割とあっさりでおいしかった!
Beccofino
デザートは普通です。。
Beccofino

お腹一杯で帰宅し、昼寝して、仕事の会食へ向かいました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/631-981e60a7

