スポンサーサイト 


帰タイ 

ソンクラーンの日本での休養を終えて、16日(土)にタイに戻ってきました。

毎日の地震、照明の暗い夜の街などは少しびっくりしましたが、皆変わらず元気でやっていることに安心しました。
子供の成長の様を見ると、なんだか嬉しくなると共に月日の流れを感じますね。

まだまだ食べ足りないものはありましたが、また次回帰ってくる際の楽しみとすることにします。

日本で買ったものとしては、自分用には服をいくつか。
ブランド物(服)はタイでは日本と同等かそれ以上しますので。。(例えばポールスミスのTシャツは日本で5000円強に対してタイでは5000バーツ強・・・)
あとやはり本を大量に購入。日本の常識・トレンドを追うため^^;

地元川崎大師のだるま煎餅や饅頭、チョコレートなどのお菓子類は他の人へのお土産です。

バンコクに到着すると、ムッとした暑い空気が・・・
アパートに戻ると普段は気にならないタイの匂いがしました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/629-3550bbb4

