スポンサーサイト 


日本帰国! 

羽田行きの飛行機は8時半出発。
5時半に目覚ましかけたつもりだったけど、起きたの7時!? (゚Д゚;≡;゚д゚)
水に挿していた花を詰めて、荷物整理して、急いでチェックアウト!!
チェックインはエコノミークラスが若干混んでいたので、ビジネスクラスの所にならんでチェックインをさせて頂き^^;、7時40分には出国までしていました。
起床後40分で出国まで済ませるとはナカナカですね(笑)
不思議とそんなに焦りはありませんでした。

飛行機は定刻通り出発。
映画「宇宙戦艦ヤマト」に夢中になっていたらあっという間に着きました。

羽田へは父親が迎えに来てくれていました。
実家までは、車ですぐ。
日本到着です!

心配していたランの切花は植物検疫カウンターで花にライトを照らされ、少し見られて虫がいないこと確認された後に検疫済みのシールを貼ってくれました。
時間にして1分くらい。簡単ですね^^
今度から切花もお土産に考えることとします。

家につくと母親・近くに住んでいる妹とその子供が待っていました。

しんのすけ
しんのすけ♂ 3歳。
昨年8月にあった際にはずいぶんとやんちゃな感じでしたが、なんかおとなしくなっていました。

さら
さら♀ もうすぐ1歳。
伝い歩きをするようになっていました。ちっちゃいです。

少し休んでから、母親と買い物に行き、ついでに自分のゴルフ用品も購入。

夜は皆で寿司をたべにいきました。(味噌汁おいしい!)

ちょうど桜が満開で、いい季節です!
(花粉はやめて)
SAKURA

コメント

無事、帰国できてよかったですね!

甥っ子さん、姪っ子さん、超かわいいですね~v-10

daiさんに似てるのはどちらでしょうかv-236

しばし日本の春をお楽しみくださいv-252
地震おきないといいですね。

Re: タイトルなし

1号さん こんばんは^^

もうすでにタイに戻ってきていますが、日本に戻れてよかったです。
地震は毎日起きてましたね。。

自分はどちらかというと甥の方に似ているのかなと思うのですが、姪がもう少し小さい時に "親族の誰に似ている?"⇒"僕に似ている" となったのだそうです^^;
よくわからんす。

はじめまして!
元気にされていらっしゃるようで何よりです。
日本いいですねー。寿司!羨ましいです。
私は今日も鴨を食べるしか選択肢がないようなところにいますが・・・
最近、毎日かもばっかり食べ過ぎて、鴨が嫌いになってきました。

Re: タイトルなし

コヅキさん はじめまして こんばんは^^

コメントありがとうございます。
日本はやはり食がおいしいですね。特に白米がおいしいと感じました。
鴨・・・自分はあまり得意ではありません。ちょっと独特の臭さがありますよね。
鴨ばかり食べるしかないような所というのが気になります^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/625-6618a587

