 


2月14日 

朝より母親の元に行き、ジムトンプソンのアウトレット(スクンビット93)に行きお買い物。
それからホテルに戻って、近くのマッサージ屋で足裏マッサージ。

11時半に旅行会社の迎えが来て、一路日本へと戻っていきました。

やはり別れる際は寂しいものですね。
またタイに来たときに、どこかに連れて行ってあげられればと思います。

それから相方さんとプロンポンで待ち合わせ。
エンポリアム向かいの日本料理屋「本庄」にて昼食。
ここのランチはこのご時勢お得だと思います。
(洋食日替わり(ハンバーグ・コロッケ・エビフライ・小鉢・茶碗蒸し・味噌汁・ご飯・フルーツ)200バーツ、和食日替わり(とんかつ・さば・そば・サーモン刺身・茶碗蒸し・味噌汁・ご飯・フルーツ)250バーツ)
あんかけ茶碗蒸しや味噌汁もおいしいし。

部屋に帰ると、今日はバレンタインデーということで手作りチョコレートを貰いました^^
結構おいしかった。
ただタイは男が基本的にプレゼントをする文化ですので、今朝ジムトンプソンで買ったTシャツをプレゼントしました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/612-75fcfa7a

