 


LIDOで日本映画 

ひさしぶりに映画を見に行ってきました。
サヤームにあるLIDOです。
バンコクの映画館は殆ど現代的で綺麗な映画館ばかりですが、ここは昭和の劇場といった雰囲気を漂わせる古い映画館。
LIDO
こことRCAのHouseという映画館では日本の映画を日本語・タイ語字幕でやっています。
今回は新垣結衣主演の「ハナミズキ」を鑑賞。
100バーツというのが、とてもリーズナブルですね。

館内も決して小さい訳ではありませんが、観客は30人程でした。
前半分は誰も座っていない^^;

映画は最後のシーンが良かったです。すべてがこのシーンの為の前振りなんだな、、と思って感動していました。
相方さんは悲しいストーリー(?)だといって泣いていました・・・

今後もこの映画館が長く続いて欲しいと願います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/606-0c57002f

