スポンサーサイト 


香港・マカオ年末旅行 2日目 美味しい麺屋さん 

ディズニーランドを後にした僕ら。
相方さんが街中にでて買い物をしたいというので、九龍の街中に向かいました。

地下鉄・旺角駅にて下車。
まず腹ごしらえをと、ガイドブックに乗っていた麺屋さんに。

駅から近い"好旺角麺家"というお店に入りました。
麺
麺
麺
ここで食べた水餃子麺(?)がとても美味しかった!
味はシンプルなのだけど素材の味が良く出ていて、細い麺も歯ごたえが少しあり香りがあって味も良い。
餃子は海老が入っていてプリプリでおいしい!
と、24HK$だけど、久しぶりにこういった美味しいものを頂くことができました。
相方さんはジャージャー麺みたいなのを食べていましたが、それもとてもおいしく気に入ったとのことでした^^

また行きたいお店です。

それから女人街などを歩き、相方さんは母親用に鞄を買っていました。

ロード

23時頃ホテルに戻りました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/597-9dfaa023

