スポンサーサイト 


年末休暇! 

12月24日は仕事納めでした!
明日より1月3日まで10日間休暇となります。
長いですね^^

夕方からはクリスマスイブということもあり、相方さんの元へ行ってきました。
それから夕食をどこかでと思いましたが、バンコク方面の道が渋滞していたので、西へ向かってサムットソンクラーム県のアンパワーへ向かうことへ。

夜の水上マーケットや周りの市場があるところですが、ここは蛍が有名なので「南国のクリスマスツリー」の旅行会社のフレコミを思い出し、蛍のクリスマスツリーを見てきました。
ボートに乗って1時間程の水上トリップ。
運河沿いの古い建物のレトロな景色が続き、それを抜けると真っ暗なジャングル。蛍がたくさんおり、「南国のクリスマスツリー」を堪能しました。
このボートトリップは風も気持ちよく、雰囲気が好きです。

さて連休ですので、夜更かしが楽しみです^^
明日は昼よりゴルフ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/593-73203324

