スポンサーサイト 


マレーシア出張 

マレーシアに行ってきました。

16・17日とKL郊外の取引先に挨拶まわりに行ってきました。
KLから車で1時間ほど離れているポートクラン地区。
今回KLには行く時間がありません。残念。。
malaysia
ホテルからの風景。
何もありませんが、タイとは違ったローカルな雰囲気を味わうことができます。

malaysia
食事は1日目の昼と夜が中華。2日目の昼にはインド料理。
インド人街にある、街の食堂的なカレー屋でカレーを食べました。
バナナの葉に、インディアンライスとチキンカレー・マトン・付け合せ、それにラッシー。
おいしかった!
みんな手で食べていましたけども、僕はスプーンとフォークを貰いそれを使いました。

malaysia
KULのLCCターミナル。
今回はAir Asiaを利用しましたが、Air Asiaも昔と比べて大分洗練されてきましたね。

2日で5箇所程の訪問だった為、駆け足での出張となってしまいましたが、次はもっと時間を取れればと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/592-fa833443

