 


BIG MAMA 

「イタリアンに行きましょう!」

夕刻、何を食べようかと相方さんと話していたところ、相方さんからの一言。
始め僕がピザ!って言ったら、渋い顔をした相方さん。
今までピザカンパニーなどタイの地場チェーン店でしか食べたことがなかったので、ピザはおいしいものでは無いと思っていたようです。
なので、「ちゃんとしたピザはおいしいよ」と言ったところ、「食べてみたい、イタリアンに行きましょう!」と、いうことで行ってきました。

行ったのはアソーク・ソイ1にある「BIG MAMA」。
ここには何回か来たことがあり、相方さんも来たことがありますが、その際は彼女は隣の店から注文したタイ料理とソーセージしか食べていなかった為、ピザなどは未食なのです。
また、先日母親らと来たところでもあります。

まずは、スパゲッティー・ペペロンチーノ(160バーツ)。
BIG MAMA
パイ生地で包まれて焼かれて出てきたそれはアルデンテでシンプルですがおいしいです^^

BIG MAMAピザ(280バーツ)。

BIG MAMA

ピザ釜で焼かれる焼きたては、チーズがとろけておいしい^^

店内は広くないですが、そこに白人やらアラブ系の人やらタイ人やら国際色豊かでアットホームな感じで賑わっています。
BIG MAMA

BIG MAMA
BIG MAMA
その他ほうれん草のスープ(95バーツ)を注文。
どれもボリュームがあるので、これだけでお腹が一杯です^^;
飲み物合わせて605バーツ。
VAT込みでサービス料も取られませんので、チップを40バーツだけ置いてきました。

相方さんはどれもおいしいけど、スパゲッティーが特によかったとのこと。
手ごろでおいしいので、ちょくちょく利用しようと思います^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/591-2cf2f711

