スポンサーサイト 


誕生日! 

12月8日は僕の誕生日でした。

仕事を終えて、特に予定がなかったのでシーナカリンのパラダイスパークに寄ってぶらぶら。
あっさりしたものが食べたかったので日本食チェーンレストラン「FUJI」で寿司セット(170バーツ)を頂きました。

1階のお菓子屋さんにて"誕生日だからケーキだろう!"とケーキをホールで購入。
タイムセールで3割引だったので、350バーツが250バーツでした。(小さめ)

Cake
家に帰り、さあ、一人でケーキを食べよう!

と思ったら、部屋のドアをトントンする音が・・・
出てみると、相方さんがヒョコッと顔を現しました。

ケーキを持って おめでとう! と。
Cake
仕事終えてからバスと電車を乗り継ぎ2時間以上かけて僕の所まで来てくれました。
昨日電話で明日何してるの?と聞かれ、何も無いよと答えていたのでもしかしたらと思っていましたが、本当にきました^^
(本人は急に来たことに「怒っていない?」と気にしていましたが・・・)

ケーキが2つになりました^^;
しかもS&Pのバタークリームのケーキ。。

メールや電話も友達らから頂いたり、ありがとうです!

と、いうことで29歳。
20代最後の年なので、20代でしかできないようなこと、今のうちしかできないこと、こういったことを意識してこの1年頑張ろうと思う次第です!

コメント

daiさんお誕生日おめでとうございます。

ご無沙汰しております。そして、お誕生日おめでとうございます!!

海外で揉まれているためか、近頃はしっかり大人な感じを受けておりましたが、まだ20代だったんですよね。

ゴルフをはじめられたり、お仕事変わられたり、色々変化があったご様子ですが、次のライフステージに進まれても、十分ご活躍されるものと思います。今を満喫されてください。

更新楽しみにしています。

Re: daiさんお誕生日おめでとうございます。

Lucky Strikeさん こんばんは^^

ありがとうございます!

はい、まだまだ自分は20代ですよ!
パワフルに色々とこの一年活動していきたいなと思っています。

Happy Birthday !!!

Daiさん誕生日おめでとうございます!!

ご無沙汰しております。

20代最後の歳、是非大きく綺麗な華を咲かせてください!

自分の誕生日の時は、持病の扁桃腺炎でくだばっていたのでよく覚えております^^;

また今度パーッと飲みに行きましょう!

素敵な相方さん♪

daiさん、こんにちは
お誕生日、おめでとうございます
20代最後の年になるのですね
有意義にお過ごしくださいませ☆
相方さんの登場の仕方、すっごくかわいくて愛があふれていますね♪
そしてケーキはS&P
S&Pのコーヒーは大好きですが、ケーキは食べたことがありません
おいしそうですね~

急に思い立って12月のバンコクツアーを申し込んだのですが、なかなか飛行機が決まらず・・・・
場合によっては来年に延期です
残念

Re: Happy Birthday !!!

AOさん こんばんは^^

お体の具合が良くなく、大変だったみたいですね。。
くれぐれもご自愛ください。

29歳になりました。
まだまだ花を咲かせるには早いので、この年は地に根を張り巡らすことを意識したいと思っています。
その上で将来、力強い花を咲かせたいですね^^

飲みにいきましょうで~す!

Re: 素敵な相方さん♪

bluegingerさん こんばんは^^

ありがとうございます!
時が過ぎるのは早いものですね。
あっという間に20代が終わろうとしています。
結構充実した20代だったと思っています^^

S&Pのケーキは・・・僕はあまりおいしいと思いません。。
昔からあるバタークリーム(硬い)のケーキなので。。。

思い立ってバンコク旅行を申し込んだのですね?!
最近はハイシーズンとあって日本⇔タイの飛行機は一杯のようです。
バンコク行きが早く決まるといいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/589-e329c31b

