スポンサーサイト 


母親帰国 

母親社員旅行最終日。

本日午後のフライトでタイを発つ予定なので、午前中のみ自由時間。
9時ごろにホテルに行って、タイシルクのお土産が欲しいとのことだったので何人かを連れてお出かけ。

行って来たのはスクンビット93にあるジムトンプソンのアウトレット。
本社があるところですね。
JIM THOMPSON
ここの前をよく通っていますが(自分のアパートより車で5分ほど)、中に入ったのは初めて。
売り場は5階にわかれていて、生地から小物までさまざまなモノが売っていました。
しかも普通のお店で買うより大分安いですね。
生地も1メートル300バーツ~ありましたので、これを買って裁縫屋さんでなにか作ってもらうのも良いかもしれません^^

みんないろいろと大量に買っていました^^;

それからラマ4通りのカルフールに寄ってお菓子など土産を買ってホテルまで戻りました。

空港へはみんなでバスで向かうので、僕はここでお別れ。
なんか、去られる立場は寂しいですよね。
母親はゴルフバッグを置いていったので、またタイでゴルフ対決を楽しみに待つこととします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/586-4d673d17

