スポンサーサイト 


母親来タイ 

母親がタイにやって来ました!

今回は母親が働いている会社の社員旅行で、3泊4日の日程で昨日からタイに来た次第です。
母親の来タイは3月に仕事でやって来て以来8ヶ月ぶりです。

昨日は会えずに、今日夕食を一緒にしようと夕方合流。
現在この会社はタイで合弁会社を作ろうとしていますので、それで合弁先に駐在している僕の師匠(ゴルフの)とその母親(特別ゲストで社員旅行に参加)、僕の母親と僕の4人で夕食を共にしました。

本当は、スクンビット・ソイ20にあるタイ料理店「JENGOR」にてタイ料理やシャコを食べようかと考えていましたが、タイ料理じゃないのが良いということで、母親の希望で焼肉となりました!

スクンビット12のスクンビットプラザにある韓国焼肉店「ガボレ」にて焼肉を食べました。
日本から来た人たちは韓国焼肉に出てくるキムチやチヂミ、サラダなどのお代わりできる付け合わせでテーブルが一杯になるのを見て喜んでくれますよね^^
4人で3000バーツ程。僕と師匠で半分づつ支払いました。

それからアソーク・ソイ1にあるHealth Landにてマッサージ。
ここのHealth Landは新しくできたばかりで、外観も洋邸のようで綺麗です。
health land
Health Landはロビーが広くて綺麗なので良いです。
エカマイ支店のように混んでおらず、すぐにマッサージを受けることができました。
2時間のタイマッサージで450バーツ(個室使用)。クーポンを買うと100バーツ安くなります。
マッサージ師も大きな方で、気持ちよく、終わった後に血行が良くなり体も熱くなりました。
母親はここが気に入ったようです^^

それからホテル(インペリアルクイーンズパーク)に戻って、お土産を受け取ってこの日は終了となりました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/583-0ca91b4c

