スポンサーサイト 


快適ネット生活♪ 

先日インターネットを新しく開設しましたが、
ネットの速度が速くなったことで生活環境が少し変わりました。

まず、WEBの閲覧で待つことなく時間が早くなり無駄な時間が改善されましたし、P2Pソフトで日本の民放のテレビもストレス無く見れるようになりました。

この日本のテレビを見られるのは、タイで(日本の情報がアップデートされず)浦島太郎とならない為に自分にとって大きいです。

シーコンスクエアにて、PC画面をテレビに表示できるコンバータを990バーツで購入し、日本のテレビ番組を部屋のテレビで楽しんでいます。

ただ、フリーのP2Pソフトの為、画面一杯にするとかなり映像は粗くなってしまいます。
(鍵穴は画面をダブルクリックすると画像拡大可)

日本では当たり前のことですが、タイで日本の番組を見ながらソファーでウトウト、、ちょっとした幸せを感じています^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/582-5805f8d5

