スポンサーサイト 


連休2日目 

今日も特に予定はなし(TOT)

車で英語学校に行く前にラマ4のカルフールに寄って日本料理店"やよい軒"でチキン南蛮丼を食べた後に、学校で2時間。

その後、ラチャダーのジャスコでお買い物。エスプラナードの魚昌でお食事。
魚昌でラーメンセット(160B)という、ラーメンと寿司がセットになった物を頼んだけど、鮭にマヨネーズ等を和えた物を一皿サービスしてくれました(^-^)!
エスプラナード地下一階のレストラン街のお店ってどこもいっぱいなんだけど、魚昌だけはいつも人ガラガラなのですよね。。。
トンロー、エカマイのお店は人気高いのに、、メニューが少ないからかな??
そのときのお客は僕一人でした。味は特に不満ないし、寿司のネタも大きいし。。

帰りは以前迷ってしまったので、寄り道しないでラマ9通りを通って帰ろうと思ったらいつの間にかラムカムヘン通りをまっすぐ行っていました^^;
ラムカムヘン通りって思ったのと違って、スクンビットのような雰囲気も持ち合わせているし、街中ですね。

コメント

明日から日本通常営業

daiさん、こんばんわ。

お仕事がお忙しい中ありがとうございました。いい時間が過ごすことができました。風邪も治ることができましたしね。

おみやげはどうでしたか?まぁ、また何かありましたら買っていきますね。って次回がいつ訪タイするかわからないけど・・・。

それでは明日から普通に仕事なので、日本社会にもまれてがんばっていきますね。

Takashiさん こんばんは^^

このあいだはどうもでした!
でも、少しの時間しかお会いすることができずに、今度機会があったらどこかおもしろ観光スポットでも行きましょう^^

お土産ありがとうございます!
まだ全種いただいていないけど、ふんわりきな粉が良い味だしていました。

では、また近いうちに^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/58-95c44d92

