スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月7日 

日曜日。
朝はゆっくりしてランチに外食。
スクンビット39の泰文堂書店に寄ってから33に移動。

「田舎っぺ」にてランチ。
ここはお昼に寿司食べ放題(299バーツ)をやっていますが、お昼のランチセットを注文しました。
僕は牛皿セット、相方さんはしょうが焼きセットを注文。
gohan
おかずは普通でしたが、白米がおいしかった!
なぜでしょう?
炊きたてご飯でこんなにおいしいご飯を食べたのは久しぶりです^^
ご飯とお味噌汁はお代わり自由だったのでご飯をもちろんお代わり!
お味噌汁もおいしかったです。
それにデザートで付いてきたアイス最中もおいしかった。
ちょっと意外な発見をした気分でした。

ランチは150バーツ前後でお手ごろ価格ですし、また足を運びたいと思います。

それからシーコンスクエアに移動し、CDやDVDの買い物。
B2Sでは来年の手帳が売っていました。もうそんな季節ですね。
来年の手帳はどんなのにしようか、、今月中に買いたいと思います。

コメント

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

こんばんは。前田です。

ローカル化しすぎですよwww
タイ素人の僕には分かりません。でもタイにも、こんなに良い場所があるんだなぁーって感じました。

今はブログ留学記の途中まで見てます。

Re: タイトルなし

前田さん こんばんは^^

タイでは、言葉が出来るようになってくると行動範囲も広がって、友達もできるようになって・・・とローカル化していくんだと思います。
あまり外国人が行かないような場所でもタイには良いところはたくさんあります^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/578-40933441

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。