スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末旅行 サタヒープ 

朝7時半ごろ起床。
涼しくて気持ちのいい朝です。
バンコクでの最低気温は22℃だそう。ラヨーンも同じくらいだったと思います。

朝食はブッフェ!
ここのホテルの朝食はいろいろと種類があって好きです。

その場で果物をミキサーにかけて、ジュースを作ってくれますし、パンも食パン・クロワッサン・ワッフル・サンドイッチなどあり、満足させてくれます。
もちろんオムレツなど卵料理も充実しています。

10時頃にチェックアウトし、向かったのはサタヒープ。
ラヨーンよりスクンビットロードをバンコク方面へ30km程走り、左折して半島の先を目指します。

ウタパオ空港を通過して、到着した海!
軍の敷地内にあるビーチです。
beachここでデッキチェアー(1脚20バーツ)とテーブル(10バーツ)を借りて、木陰でのんびりします。音楽聴いたり、本読んだり、相方さんとお喋りしたり、寝たり、海や人を見たり。。
風が涼しくとても心地が良かったです。
いい季節ですね。

beach

beach(ビーチを眺める)

beach
(こちらは隣のビーチ、ここは人がいないけど綺麗です。こんなところで友達同士でバーベキューをしたら楽しいかも^^)


このあとすぐ隣の軍港に。
タイ国最大の軍艦を見学!と、行きたかったですが、タイ国民証が無いと入れないとのこと、、残念です。
battle ship

その後、帰宅の途に就きました。

コメント

サタヒップ最高

こんにちはholsteinです。

いつも楽しく読んでおります。
そして、本当に参考にさせてもらっています。

乾季に入り、私も先週 サタヒップ→ラヨーンの行程で、2泊3日旅行に行ってきました。

サタヒップは私も大お気に入りで、今年はもう4回も行っております。

これからもブログ楽しませていただきます。

Re: サタヒップ最高

holsteinさん こんばんは^^

ありがとうございます!

ブログ拝見いたしました。
サタヒープにあんな良さげなところがあったのですね!?
参考にさせていただきます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/576-5a4432e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。