スポンサーサイト 


ゴルフ場にて・・・ 

休日の土曜日。
朝からゴルフです。
今月のゴルフは6回目。好きな人は当たり前に土・日とコースに出るのでしょうが、自分は月3回位希望です^^;

さて、本日まわったバンコク郊外のゴルフ場。
とあるホールで打ったドライバーショットが右にまっすぐ隣ホールのフェアウェーに行ってしまいました^^;
すみませんと、隣のホールでプレーしている人たちのショットを待っている際に、その内の一人の方が話しかけてきてくれました。

その人「浮気してますな(笑)」
僕「すみません。。」
その人「あそこのグリーンまでは160ヤード位じゃないかな」
(僕:キャディーさんは130ヤードって言っているのに何言っているんだろう、この人。。)
なんて思い、なんだこの叔父さんは、、と感じていました。
その人「まあ、頑張って下さいね」
とやさしい感じで挨拶してくれました。

さて、コースに戻ると一緒にプレーしていた人から、
「今の人、OOさんでしょ!?」

Umm、、どうやらかの有名なゴルフ塾をやっていたり、漫画を執筆していたりする有名なプロだったようです。
失礼しました^^;

雨季も終わったよう(変わり目なので雨はあと1回・2回降るかも)で、すっかり空気が変わったバンコクは涼しく、朝は寒くも感じました。
中国の寒気がこちらにも張り出してきているようでゴルフ場は風が強かったですが、汗をかくことなくプレーでき、とても気持ちのよいゴルフができました^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/574-4462d1aa

