スポンサーサイト 


Pier 28 at Chatrium Suites 

夕食に日本人の友人&その彼女さんと僕と相方で出かけてきました。
行ってきたのはチャオプラヤー川沿いのChatrium SuitesというDusit系列の新しいホテルにあるレストラン。
Pier28(屋外がこの名前で、屋内はRiver Bargeというレストラン)という川沿いのレストランでブッフェです!
Pier 28
Pier 28
屋内・屋外がありましたが、中が少し寒かったので屋外のソファーの席を陣取りました。
ブッフェで料理をバイキング形式で置いてある他、オーダー式の料理(食べ放題に含む)もたくさんありました。

Pier 28
とりあえず、サラダ・ビーフカルパッチョ・ポテト・寿司・スープと取って、冷奴をオーダー。
スープはほうれん草のスープでしたが、とてもおいしかった^^
Pier 28
ピザもオーダー。
マルガリータですが、トマトが多く入っていて、かつこのトマトがおいしくなかなか絶品なピザでした。ちょっとジューシーでしたが、、また食べたいピザです。

この他、牛のテンダーロインステーキをミディアムレアで注文。
パスタなどもメニューにありましたが、オーダーするの忘れた。。
タイ料理もたくさんメニューにありました。

Pier 28
デザートもいくつかあり、クリームブリュレ・ティラミス・アップルタルト・ブルベリーチーズケーキ・パンナコッタみたいのを。
アイスクリームもオーダーで食べました^^
Pier 28
そとで川辺の風に吹かれながらの食事も良いものですね。料理もおいしかったですし。
ブッフェはディナーで490++バーツとこの内容にしてはお得です。飲み物入れたらコミコミ700バーツ位。
Pier 28
BTSサパーンタクシン駅近くの桟橋からホテルまで送迎の船が出ているようです。
自分は車で行きましたが、チャン通りをチャルンクルン通りに突き当たったところでした。
食べてないものがまだまだたくさんあるのでまた行きたいなと思います^^

コメント

質問です。
オーダー分は、別料金なんですよね?

Re: タイトルなし

wanさん こんばんは^^

すみません、言葉足らずでした。
オーダーもブッフェに含まれます。(本文に追記しました)
ブッフェ用のメニューが用意されていてそこから頼むことができます。
種類もかなりありました。
食を楽しみながら、お喋りしながら、、と良いところだと思います。

また行きましょう~

どもども、初めてのカキコです。
帰ってきてから、自分もまだ色々食べてなかったなーと、少し思ってました。
彼女もあの内容でこの値段ならお値打ちと満足の様子でした^^
ロケーションも中々だと思いますし、また行きましょう~

Re: また行きましょう~

Aoさん こんばんは!

どうもでした!
自分はパスタを食べるのを忘れて後悔しています。。(←好き)
もうちょっと外に客がいると雰囲気も出て良いのかもしれませんね。

また、良いレストランに行きましょうです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/573-a6797054

