 


タイで最も高いビル建設中  

タイで最も高いビルが建設中

buil


 BTSチョンノンシー駅前に建設中の「マハナコン」は、2014年に完成予定ですが、完成後はバイヨークを追い抜いてタイで最も高いビルになります。

 地上314m、総床面積13万5000㎡の巨大ビルの中には、サービス・アパートメント「リッツ・カールトン・レジデンス」(192室)とホテル「バンコク・エディション」(150室)が入居予定のほか、屋上にオープンエアのバーや館内に多数のレストラン、24時間営業のスーパーマーケットがオープンする予定となっています。
************************************************************
「DACO」より

長いことバンコクのランドマークとしてそびえてきたバイヨークタワー(309m)を抜いてタイ一の高さになるマハナコン。
楽しみです。高層階にはホテル経営でないレストラン街なんかできてくれたらうれしいです。
地上300メートル近くのマクドナルドとか、スターバックスとかあったら良いかも^^

バンコクはどんどん高層ビルが建っていますね。
自分の部屋からも建設中の高層コンドミニアムがいくつも確認できます。
バンコクの街並みがどんどん変わっていきますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/571-e41903a5

