スポンサーサイト 


3連休 

今日から土曜・日曜・月曜日と三連休です。日曜日が三宝節という仏様に関するお休みで月曜がその振り替え休日なのです。

この3連休を使って日・月とパタヤにでも行こうかとオイル君と計画していたのですが、オイル君が用事ができてしまい行けなくなってしまったのでさて何しようか(´~`)・・・

そんな連休一日目。
昨日、会社のパーティーへ上司の車で乗せていってもらいオフィスに車を置いてきたので、会社までバス&タクシーで車を取りに。
その後にセーリーセンターでちょっと買い物をして帰宅。11:00A.M.

お昼を過ぎてバスでシーロムまで行き、日本料理屋”味里”でとんかつセット(180B)を食してから、電器・ITデパートのパンティップまで行きDVD・フラッシュドライブ(HPの1GBで370B)などを買って英語学校へ。
2時間ほど英語学校で過ごした後、帰宅し、夕食はトンローのラーメン屋”もっこり”で塩ラーメン(小;70B)とカレー(小;59B)を食しました。

うむ、、平凡な一日^^;

コメント

私パタヤに行ってました
祝日の為、夜の店はしまってましたね

いいですね~~、パタヤ!!

僕はサウスパタヤの方のプールがいくつかある大きいホテルでのんびりなんて考えていたのですが・・・
残念

はじめまして。ユートラベルノートの上阪と申します。
ブログを読ませていただきました。

「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したりできる場所です。
現在、ユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。この度、韓国だけでなく、全世界に関する情報を発信する準備をしており、連絡させて頂きました。

貴方の大切なブログ記事をユートラベルノートに掲載してみませんか?
感謝の気持ちを込めて、ささやかながらプレゼントもご用意させていただいています。
貴方のブログへのアクセスアップにもつながるかと思います。
よろしければぜひ一度、遊びにきてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/57-5f9bc6e4

