スポンサーサイト 


携帯修理 

1年ちょっと使っているSAMSUNGの携帯が壊れたので修理に持って行きました。

先週、ゴルフをやった後(プレー中ポケットに入れていた)に携帯電話のタッチスクリーンが動かなくなってしまい、電話を受信する以外 操作が出来ない状態だったのですが、これを直しにシーコンスクエアにあるSAMUSUNGのショップに赴きました。

購入から1年以上経っていましたが、その場で保障が利くか調べてくれ、なぜか保障期間内とのことで無料にて直してもらえることに。
修理にかかる時間も早く2時間後には修理できているので、それから取りに来てくださいとのことでした。

修理はタッチスクリーンの交換をしてくれたみたいです。

韓国ブランドのモノは日本のモノよりも壊れやすかったり、バグが残っていたりということが多いと聞きますが、積極的にマーケティングを行っている為か、サポートもしっかりと行っているんですかね。
タイなので、平気をお金を取られ、時間もかかるかと思ったので、意外な良い対応に満足しました^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/568-9876a437

