スポンサーサイト 


セントラルワールド再開! 

9月28日にセントラルワールド再開!!
と、いうことで行って来ました。
CWP
赤シャツのデモの際に燃やされてしまったセントラルワールドですが、被害の少なかった部分がオープンとなりました。
広くて色々なお店があって、やっぱり好きです ここ^^
ただ、7階と6階のレストラン街の一部(他階もZENに近い部分)は燃えてしまった所でまだオープンはしていませんでした。ここらはちょっと焦げ臭いような匂いがありました。

まずは隣接する伊勢丹に行って、紀伊国屋で本を購入。
それからトンカツ屋「さぼてん」で昼食。
さぼてんは日本の味そのままでおいしいですね。
相方さんもおいしいと言って食べていました。
ただ値段が少し高いですね。一番安いロースMセットで310バーツ程します。
あと客が多いからか、席が詰め詰めで少し落ち着きが無い感じなので、この値段だったらもうちょっと落ち着いて食事ができるようになればなあと思う次第です。

セントラルワールドでは再開記念として、各店舗で割引サービスをやっていました。

それからサヤームに移動し、チュラロンコーンブックセンターで買い物(相方さん)。

疲れたのでノボテル・サヤームホテルにてお茶をしました。
Novotel

オレンジジュース・カフェラテ・ケーキで360バーツ程。
本を読みながらしばし寛ぎました。夜にくると、ピアノの演奏や歌などより雰囲気があっていいかもしれませんね。

そしてBTSにて帰宅しました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/567-d2e1f80b

