スポンサーサイト 


9月27日 

さて日曜日です。

まずはシーコンスクエア裏のゴルフ練習場へ。
1時間ほど汗を流します。

ここの練習場は少し改装したのですが、打ち放題の値段が
改装前:3時間140バーツ(2時間130バーツ)⇒改装後:2時間260バーツ
となったので法外な値上げの仕方をしたのでしばらく行かなかったのですが、また最近になって
⇒1時間150バーツ、2時間200バーツ・・・
という料金になりました。
これからは1時間5箱くらい打ってその間に洗車して、という感じで利用することになると思います。

それからシーコンスクエアにて昼食をとり、相方さんが映画を見たいというので見てきました。(相方さんの奢り)
見たのは「กวน มึน โฮ(英題:Hello Stranger)」という映画で、旅行先の韓国でタイ人の男女が知り合う男と女のストーリー。公開から1ヶ月以上経っていますが、まだやっていたので見た次第です。

movie

不覚にも泣いてしまいました^^; 否、隣で相方さんが泣いていたので一生懸命堪えて、それでも少しだけ泣いてしまいました(恥)
最後の 車のいない夜のバンコクの道で運転中にラジオ(僕がいつも聞いているGreen Wave)から聞こえてきた声、車を停めて・・・という場面にやられました。。

英語字幕もついていて日本人でも十分に楽しめる映画だと思います。

夜は日本人の友達とプロンポンでご飯を食べて、と そんな日曜日。

コメント

お久しぶりです。

覚えていますか?
WallStreetで一緒に英語を習っていました。

元気そうですね。^^

あれから4年近く経ちますが
僕も日本で仕事してますが
ちょくちょくタイに行ってまして
今はチョンブリーに彼女が居ます。

この映画も9月の連休に観ました。
ほんと前半面白く、後半泣ける
良い映画でしたよねえ。

また会う機会があれば
よろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

Katoさん こんばんは^^

お久しぶりです!
覚えていますよ!思い出しました^^;

自分は元気でやっています。

タイにときどき来ているのですね。
チョンブリに彼女さんがいるとは・・・!

映画は前半、男の方がなめとるのかという感じでしたが、見事に後半に感動してしまいました。。
良い映画でしたね。

はい、またお会いしましょう!
タイに来た際に連絡頂ければ幸いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/565-0740284e

