スポンサーサイト 


衝動買い。。。 

仕事を早く切り上りあげ、シーコンスクエア裏のゴルフ練習場で軽く汗を流し、向かうはパラダイスパーク。

パラダイスパーク周囲の路上に駐車し(路駐可、駐車場は混むので好きでない)、まずは館内の大戸屋で夕食。
パラダイスパークも食に関するモノが豊富で、レストラン街も雰囲気が良く、以前のセーリーセンターから大分良くなりました。歩いているだけで楽しいところです^^

ここには仕事がらみの買い物があったので来たのですが、途中 特設会場でやっていたゴルフバーゲンであるゴルフバッグが僕の目を引きました。
・・・デザインが好き(*´∀`)
そしてバッグと睨めっこすること15分、、、
買っちゃいました!

Tour Stageのゴルフバッグ、6900バーツ。
今年発売されたモデルで、日本でネットから買うと17000~18000円位みたいですね。
今の為替からすると日本で買うよりも1000~2000円高い感じでしょうか。
先日、新しい職場での初給料が出たので、まあ良いでしょう^^
傘と靴下をサービスして貰いました。

今週末から早速使っていこうと思います。
前のゴルフバッグも合わせて使っていきます。

コメント

パラダイスパーク、歩いているだけでも楽しいところんですね♪やっぱり行ってみたいです。雑誌なんかにもよく写真が載っているのですが、すごくきれいな感じでした。あのあたり、渋滞はやはりそれなりにありますか??家から少し離れているので車でもなかなかいけないのですが、Daiさんのブログを見て、是非一度行ってみたくなりました!
それにしても、かなりの衝動買いですね♪うらやましい。。汗(最近、小遣い制になってしまいました。。)

Re: タイトルなし

たかっちさん こんばんは^^

パラダイスパークはG階はお菓子屋やマーケット、4階はレストラン街で食のテーマパークの様相を呈していて歩いていて楽しいですよ!
渋滞はバンナー側から行くとかなり渋滞するかと思いますが(ウドムスック交差点工事中)、パタナカン・バンカピ方面からだとそれほど渋滞ないです。
ただ、休日ですとお昼前には駐車場がいっぱいになると思います。なので、付近の道路に路上駐車(可)します。
小遣い制ですか、、、大変ですね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/564-59895768

