 


洗車 

洗車は1週間ないし2週間に1回程おこなっています。
アパートにも洗車する場所があるのですが、先日初めて利用しました!

自分でも洗いたいな、と洗車セットを予め購入。
洗車場は3分間5バーツで水を利用でき、シャンプーで洗います。
タイヤにもワックスを塗って30分ほどで終了。
自分達で綺麗にするのも気持ちが良くてなかなか良いです^^

タイでは100バーツ前後で外も中も綺麗に洗車してくれます(ガソリンスタンド、ゴルフ練習場、洗車屋さん、ショッピングセンター(ここは200バーツ程))ので、洗車をしてもらう方が多いかと思いますが、これからは時々自分でも洗車しようと思います。

ちなみに自分はゴルフ練習場で練習している間にいつも洗車をしてもらっています。
car wash

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/563-538b62e9

