スポンサーサイト 


会社のパーティー 

今日は夕方から会社のパーティーがありました。
工場・オフィス、タイ人・日本人交えての大規模なパーティー。
サムットプラカーン県のタイレストランにて6時開始。
僕は緊急の仕事が入ってしまった為に8時から参加したのですが、会場に着いてみるとステージで大音量でバンドが歌っていてそれにあわせてみんな踊っています。

(;゚Д゚)ディスコ状態じゃありませんか・・・

とりあえず、VIP席なるところに腰を下ろし食事を頂きます。チャーハン・トムヤンクン・空芯菜炒め・肉・肉 等。
そしてビールの入ったグラスを持って会場を徘徊し、いろいろな人と乾杯してきました。

んで、踊りに誘われ参加。
普通のレストランなんですけどね。結婚式の披露宴会場みたいなところ。そこらじゅうで踊っています。

テンション高っ(*゚∀゚)=3!

と思ったので自分もビールを胃に放り込んでテンションあげました^^;

みんな楽しそうに踊っています。
そのなかでも酔っ払った一人の女の子。
社長にびったりついて一緒に踊りを強要させています。
社長さんがもういいといっても手を引いて再び躍らせます。

なかなかの大物ですね^^;

彼女は友達らが帰るときに一緒に連れて行かれました。行きたくないとかなり抵抗していましたが・・・ ほっ と一息。。

こういう場は楽しいですね。同じ会社で働いていてもあまり顔を合わせることがないような人達とも交流できてよかったです!

10時前に会場を一足先に後にして、日本人数人で日本料理屋で口直ししてから帰りました^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/56-41ffc978

