スポンサーサイト 


携帯電話購入 

8月後半より新しい会社に勤務開始しました。

以前の会社では自分の携帯電話を使用していましたが(携帯代支給)、新しいところは携帯電話は会社からの支給となります。

ただ、受け取ってみたらとても古いモデルだった。。(画面モノクロ、機体大きい)

さすがにこれは持てない!と、いうことで新しく携帯電話を購入しました!
Paradise Parkで小さいものが良いやとNokiaの携帯、2,300バーツ程で購入。

2730

会話とSMSができればと買ったものですが、カメラもラジオも音楽機能も付いています(MicroSD取り付け可)。以前と比べて随分安くなりましたね。

以前から使っているものと新しい仕事用のと2つを持って歩くのは、、ちょっと面倒くさいです^^;

コメント

新しい仕事の話、してくださいよー

Re: タイトルなし

okaさん こんばんは^^

・・・^^;
仕事の話を少し記事にしました。
たしかに転職の前振り大大としていて、新しい会社のことなにもしていませんでしたね。。
すみません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/559-709223c5

