スポンサーサイト 


帰タイ 

日本からタイに戻ってきました。
本当は韓国に2泊する予定でしたが、行きにちょっとよった時にあまり魅力を感じなかったので、韓国での宿泊をキャンセルしました^^;
韓国へは今度機会があったら、一人でなく誰かと一緒に行きたいなぁと思います。

なので、成田→仁川→バンコクのフライトで帰ってきました。
成田へは新しく開通したSkylinerに乗ってきたけど、日暮里から成田空港(第2ビル)まで36分。早いですね。
skyliner
でも日暮里まで時間がかかるので微妙なところですね。。品川・羽田空港まで早く開通してくれるよう願います!

成田からソウル・仁川空港までのフライトは東京上空から鳥取県まで抜けるコースで景色がきれいでした。
Mt.Fuji
実家の地域を見て感慨にふけったり、富士山が見えたり、琵琶湖は大きいなぁ、鳥取沿岸の海はきれいだなぁ、鳥取砂丘は案外小さいんだなぁ などと思いながら窓の外を眺めていました。

仁川での1時間の乗り換えの後にバンコクへと向かいます。
バンコク便はとても空いていて快適でした^^
Asiana Air
一番後ろのキャビンは120席くらいありますが、20人ほどしかいませんでした。
また、機材はB747-400で、パーソナルモニターの画面が大きいのにちょっとびっくり。

日本も暑かったけど、タイも暑いですね。。
到着した際、じっとり暑く、またタイの匂いがしました。普段タイに住んでいると特に気にしない匂いなのですが、日本から帰ってくるとはっきりとわかるこの匂いが鼻に入ってきました。

そんなこんなで夜の11時半頃にバンコクの家へと帰ってきました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/551-604d59dc

