スポンサーサイト 


携帯の着信音 

今日オフィスにてお仕事している時に、

「忍者ハットリ・カンゾウ ただいま参上!
や~まをと~び谷を超え~ 僕らの町へ~やってきた~ ハットリくんが~ やってきた~~♪」
って同僚の女の子の携帯の着信音(歌)が流れました。
なつかしい~(≧▽≦)
なんて思いながらずいぶんと長い間流れていたので思わず口ずさんでしまいましたね^^

その他にも他の同僚はドラえもんの歌を着信にしているし、松浦あや 歌うパピコの歌(チュ~チュ~チュブリラ・・・)を着信音にしている子もいます。
ドラえもんの着信音はよく聞きますよね。
てか、ハットリくんてタイでやってたのかな??
なんか日本語がタイ人の携帯から流れてくるってちょっと面白いですよね^^

夕方からは会社のお食事会でシーコンスクエアーそばにあるタイレストランにていろいろと食べてきました。
池の中に建つ席(小屋)まで船に乗ってそこまで行くという面白いところでした。わらぶき屋根のタイ旧家屋みたいなところでなんか癒される感じでした^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/55-0b4257ad

