スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退職 

7月30日
今まで勤めていた会社を退職する日です。
引継ぎは長い間かけてやってきており、残されたのは社内の挨拶廻りと少しのモノの整理のみ。
挨拶と共に先日買ったお菓子を各部門に配って歩きました。

すごく悲しい気持ちになるかと思ったけど、不思議とその感情は湧き上がってきませんでした。
まあ、また皆と近いうちに遭うんじゃないかと思います。

これまで自分を育ててくれた会社に本当に感謝です。
タイでは退職積立金制度を利用していなければ自己都合の場合の退職金はないのですが(会社都合だと結構貰える)、社長の好意により給料日の今日の給料は2か月分を出していただきました。

またタイ人より、みんなで夜にお別れディナーをしようと誘っていただきましたが、これはお断りしました。
プレゼントも何人かからまた頂戴しました。

次の会社での勤務開始は8月23日(月)から開始となります。
さて、自分にとっては次は勝負のステージ。気合入れて頑張りたいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/544-3b112aa6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。