スポンサーサイト 


とんかつとお菓子 

3連休最後の火曜日、今日はシーロムに行ってきました。

お昼はシーロム・ソイ6にある‘かつ真’にて。
相方さんがとんかつが食べたいというのでここにしました。
かつ真
ここに来るのは2回目ですが、他のトンカツ屋ほど値段が高くなく、日本人の方が揚げてくれるので良いです。
自分は一口ヒレカツ定食(180バーツ)を注文。
からっと揚がっていて、ソースもサラサラ系なのがいいですね!(タイのトンカツ屋はドロドロで甘いソースのところが多い)
ご飯もキャベツも味噌汁も御代わりできるので満足です。(味噌汁がしっかりと具財の味がでていて良かった)
かつ真

それからシーロムのソイ21に移動。
ホリデーイン・シーロムに車をとめて、「Melting Moments」というカフェに行きました。
Melting Moments
会社を退職するにあたり、お世話になったみんなにお菓子をと、フリーペーパーで見た、口の中で溶けるクッキーを買いに来ました。
3個入りで35バーツ。
これを20セット購入しました。
ほんとは100人分ほど欲しかったのですが、売っている分が足りなかったので、+違うお菓子を買うことにしました。
クッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/543-89c16fad

