スポンサーサイト 


パタヤ 1泊2日 2日目 

woodlands breakfast
Woodlandsの朝食はなかなかよかったです。
しっかりとしたレストランで、外のプール傍のテラス席か水が流れる中庭を望める室内の席でブッフェ。
パンの種類が多く、どれもおいしかった。
オムレツもその場で作ってもらいました^^

食後部屋でのんびりしてから10時頃にチェックアウト。

ラン島とノンヌット・トロピカルガーデンどちらかに行こうかなと思ったのですが、行ったことのないノンヌット・ガーデンに行ってきました。
植物園をメインとしているみたいですが、タイの伝統的なショーをやったり、象のショーもやったりしているようでした。動物園もあります。
入場料100バーツでショーを見るには別途代金が必要。(外国人料金は400バーツでこれにはショーの代金も含まれているよう)
Nongnuch garden
園内は広く、トラムに乗ってぐるりと廻りました。
タイの伝統的な庭であったり、ヨーロッパをイメージした庭があったり、さまざまな建物があったりで不思議な雰囲気を味わってきました。
Nongnuch garden

Noncnuch garden

午後1時頃にノンヌット・ガーデンを後にして、バンコクへの岐路につきました。
途中、タイの王子が通るとのことで警官が100mおき位に立っており、王子ご一行が背後に迫っているのか警官にせかされてパタヤの街を通過。
普段だったら渋滞するところですが、信号もとまることなく滑走できたのは気持ちよかったです^^

以上 1泊2日のパタヤ旅行でした!

コメント

お久しぶりです^^
久々に訪問しました~
お元気そうで何よりです☆
パタヤ~いいですね☆
私は来月ベトナムにいく予定です^^

Re: タイトルなし

☆あねご☆さん こんにちは^^

お久しぶりです!
パタヤはたくさんのホテルがあって、三者三様の過ごし方ができるのがいいですね。
ベトナムですか。いいですね!
楽しまれてきてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/542-b33244ee

