スポンサーサイト 


お別れパーティー 

7月末で退職するに当たり、
本日夕方に会社でお別れパーティーを開いていただきました。

バンナーのタイ料理屋のカラオケ付き個室にてタイ人営業・CS+日本人で30人強で開催です。
日本から専務も来ていたので参加して頂きました。

初めて利用するところでご飯はいまいちでしたが、キレイで雰囲気の良いところでした。
みんなからメッセージを貰ったり、タイ語の歌を歌わされたりで、楽しませてもらいました。
プレゼントもいろいろと頂き、営業みんなの顔が入りデザインされた額入りの写真や僕の似顔絵、服やゴルフボール、帽子に至っては何故か3個頂きました!
僕からも会社で使えるようにと電子レンジをプレゼントしました。(BIG-Cでサムスンの電子レンジを2200バーツで買って、それを有料にてラッピングしてもらいました。←このサービス好き)

自分が選んだ道とはいえ、もうこのメンバー揃っての会食もないかと思うとやはり寂しいですね。
とりあえず、ありがとうございました!

コメント

あら?お仕事辞めたんですか~
またタイで仕事するのかな?

だから日本に一時帰省するんだね!

Re: タイトルなし

はい、7月30日をもって働いていたところを辞職しました。
次の仕事は8月23日より働くことになりますです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/540-4a7773c5

