スポンサーサイト 


lost in bangkok 

今日の仕事の帰りに道に迷いました(´ω`;)

僕のBossが運転手付の車をお客さんに貸している為、Bossをアヌサワリーまで送った後に、ラチャダーのジャスコ・エスプラナードで買い物・食事をし、ラチャダーピセーク通り→ラマ9通り→プラカノン通り→スクンビット通りと帰ってくる予定だったのがちょっとした好奇心から道を外れてしまい・・・

なんか見たことないBIG-C,見たことないロータス・・・
ラムインドラってどこよっヽ(`Д´)ノ!!
(ドンムアン空港の近く)

どうやらずいぶんと北に来てしまったようで^^;

でも、ネオン棚引く怪しいところやよさげなレストランがたくさんあったりなかなか面白かったです。

エカマイ通りを通ってスクンビットと帰ってきました^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/54-0e675daf

