スポンサーサイト 


7月18日 

大戸屋
お腹の調子がまだおかしいので日本食をと、、大戸屋で昼食です。
雑炊なんかあるかなと思ってのですが、無かったのでネギと豚しゃぶとサラダの定食を注文。(240バーツ)
栄養つける為に、+40バーツでご飯をとろろご飯にしました^^

相方さんはかつ煮定食を注文。(240バーツ)
おいしいといって食べていました。(僕も食べたけどもうちょっと甘いほうがご飯とあっておいしいと思う)

サービス料とVATで17%課税され、2人で600バーツ強。
大戸屋はお昼に来るとちと高いなと感じてしまいます。
(自分の中で大戸屋はあくまで定食屋という位置づけで、他の日本食店でもランチは安いし、イタリアンでも400バーツあればコースランチが食べられるので!)

その後はメジャーエカマイに場所を移し、久しぶりの映画。
15日より公開となったR・ディカプリオ主演の『Inception』。
映画館
シートはエンペラーという部類のファーストクラスシートにしました^^
2シートで600バーツ。
大きなふわふわシートで電動リクライニングを倒すとフラット近くまで倒れます。枕と毛布も付いているので寒くないし、リラックスして見ることができます。
これで1人300バーツなのでお値打ちですよね!
ちなみに普通の席は140バーツです。

映画はなんか複雑で英語がよくわからなくなり、全快でシートを倒していた為途中で寝てしまいました(笑)
でも面白かったです^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/537-10147d42

