スポンサーサイト 


7月11日 

JJ
今日もチャトチャックのウィークエンドマーケットに行ってきました。
日本に帰る時のお土産になにかいいのないかなと園内を物色。
化粧箱に入ったシルクのネクタイ(ハンカチ・ピン付)を4個で500バーツで買ったり、マンゴスチン石鹸を買ったりしてみました。

bag
相方さんもバッグを買っていました。195バーツ也。


Nakatani
お昼は場所を移し、スクンビット33にある和牛厨房NAKATANIで昼食を。
相方さんは牛を食べることができない為においしい豚肉をと、フリーペーパーの広告で見た六白黒豚の食べ放題にやってきました^^
僕はしゃぶしゃぶ、相方さんはすき焼き(←すき焼き好き)ビュッフェをそれぞれ注文。各399バーツ也。
豚は綺麗な味がしました。癖がないぶん、格段おいしいと感じることもなかったかな。。
相方さんは日本の生卵(80バーツ)に肉を付けて食べていました。すき焼きは味付けがおいしかったです。
buta
それぞれ2皿頼んで、ご飯食べて(&相方さんのお肉も食べて)お腹いっぱいです!
でも、僕ら以外に1組もお客さんがいなかった。。
他にランチメニューがあったので、機会があったらトライしたいと思います。


karame
チャトチャックにあったガラメ!!
緑のバイトゥーイもあり、50バーツの袋を購入。ここのはおいしかったです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/535-363a72eb

