スポンサーサイト 


結婚式@ラチャダー 

披露宴

今日は結婚披露宴があったので参加してきました!

僕が働いている会社の上司の結婚式。
タイの結婚式は今年の1月に一回行っているので今回は2回目。
でも、日本人とタイ人新郎新婦&バンコク市内のホテルで行われたので前回のタイ人同士のアユタヤでの結婚式とも大分雰囲気が異なっていました(どちらも良い^^)。

今日は土曜日なのですが今月はこの土曜だけ出勤日。
なので、朝に行われた結婚式には参加できず夕方に行われた披露宴だけ行きました。
でも、会社のタイ人の女の子たち ドレスアップしなくちゃいけないからと言って2時くらいに帰っていったな^^;
かくなる僕も定時前の4時半過ぎに退社。

場所はラチャダーのエメラルドホテル。
会場は広く立派で日本でこれだけやったらいくらかかるんだろう・・・
なんて考えてしまいました。
でもやっぱりタイランド。
披露宴開始6時半の予定だったのですが式が進行し始めたのは8時前。
(&司会はオカマさん)
ふかひれスープなど中華料理のコースを頂きながら、馴れ初めビデオ・新郎新婦入場・挨拶・ケーキ入刀・ブーケトス・写真撮影など進展していきました。

僕は写真撮影係&日本をはじめ世界各地から来ている会社関係のお客さん(?)のお世話係として動いておりました^^

やっぱり結婚式はいいものですね!
お幸せにどうぞ♪

P.S. 会社のタイ人の女の子、みんなドレス着て化粧して誰かわからなかった人結構いた^^;
しかもみんな結構化粧が厚く&みんなパターン一緒で写真を取る時にフラッシュが化粧に反射して写真のみんなの顔が・・・ちょっと怖い

コメント

なはは

化粧すると顔が変わるにドキッ!
エメラルドホテルで結婚式かぁ~♪
結婚式出席が2度目ってなかなかない
経験だし羨ましいですな~
司会がオカマって楽しそう!!
パターンが一緒の化粧ってどんなだろ?オカメインコみたいなチークに
黒いシャドーかしら?ふふふ

miwaさん こんばんは^^

とりあえずみんな目のふちに黒・まぶたに青いアイシャドーを塗って、チークは赤めに塗っておられました。
ほんと写真ではみんなテカッてる・光ってる!

今度は田舎の結婚式とか行きたいなぁなんておもてます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/53-cd560f49

私が選んだ国際電話カード

あなたの国際電話の使い方、間違っていませんか?・国際電話はK○○Iだけと思っている方・月に通話料を相当支払う方・安い国際電話カードを使っていたらある日突然使えなくなってしまった方そんな方に私は言いたい。「もっと選んで使わなければ、ダメです。探しましょうよ
  • [2007/08/06 14:00]
  • URL |
  • 格安国際電話案内:VIVAPLUS(ビバプラス) |
  • TOP ▲
