スポンサーサイト 


オンヌットのマーケット 

相方さんと夜オンヌット駅まえにて待ち合わせ。
夕食はどうしようかと考えた後、オンヌット駅前でのマーケットにてとることにしました。

現在、ちょっとした催し物が開催されていてステージで歌手が歌を歌ったり、ゲームの夜店なども多数出ています。
Onnut
このワクワクするような雰囲気いいですよね^^

元からあるマーケットに加え多くの屋台が出てきていますから食べ物のお店もたくさんあります。
ここで夕食をとってから、ぶらり歩き。

ダーツで風船を割るゲームをしました。
20バーツで7個のダーツを渡され、1つも外すことなく風船を割ったら大きなぬいぐるみ等がもらえます。
そして1回の挑戦で7個の風船を割ったのですが、割ってから「1つのエリアの風船でなくてはいけないので無効です!」と店員に言われてしまいました。
自分は2つのエリア(棚)の風船を割っていました^^;
これ本当なのかな・・・?
「説明していなかったから」ともう一回無料でやらせてくれましたが、今度は駄目でした。
残念。
でも、20バーツで遊べて盛り上がれるのだからいいですよね^^

それから暑くなったので、ロータスに行きスウェンセンでアイスクリームを。
swensen's
55バーツのプロモーションのアイスです。
ワールドカップにちなんで4種のパフェがプローモーションでありました。
日本もあり、抹茶のアイスが入っていたのかな。
自分はアメリカのチョコレートなんたらを注文。
でも、中身のアイスを変更できるのがここのいいところ。スティッキーチョコレートとストロベリーバナナの2つに変更しました^^
ホイップクリームがもう少し少なければ・・・

スウェンセンは水も無料で出してくれ、全部コミコミの価格であるのが嬉しいです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/529-3fb7872c

