スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOEIC受験 

今日はTOEICを受験してきました!

バンコクでは毎日TOEIC試験を実施しており、1日前までに申し込めば良いので気軽に受けることができます。
月~土曜日の9:00と13:00の1日2回の時間があり、自分は13:00の回を選択。
会場はアソーク通りのGMMの隣のビル(19階)でBTSアソークもしくはMRTペッブリー駅から徒歩で10分弱程度の所です。

3年ほど前にバンコクでTOEICは受けたことがあり、ここは今回で2度目。
基本的にタイ語で説明されますが、外国人には必要時に人がついてくれ英語で説明してくれます。

2時間のテスト、、
久しぶりの長時間テストに頭がとても疲れました^^;
勉強もして無いし、以前よりスコアが落ちているんじゃないかと。。
少し勉強してからもう一回受けようと思います。

結果は翌日に受け取ることができ、土曜日の場合は火曜日に結果を受け取れます。
直接受け取らなくても、郵便(EMS)で郵送してくれます。
自分は郵送をお願い。50バーツ。

受験料は1200バーツです。
3年前より200バーツ高くなっていますね^^;

3年前の記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/528-a313dfaa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。